今日はHANOKAの縮毛矯正のメカニズム特徴について
書いてみます。
私達のお店、直毛に伸ばす縮毛矯正専門店八王子ヘアーデザインリンクの縮毛矯正技術です。真っ直ぐ伸びない洗うとうねるカーブのきつさ良し悪し技術ともうさよならできます。
私達の技術とは、下手な良し悪し技術で仕上げる中途半端にクセ毛が残る技術と違い、お困りのカーブのきつさに対して薬液を何度も塗り、くせ毛にしっかり浸透させて美しいストレートヘアに仕上げ直してます。根元のくせ毛をきちんと伸ばすカーブしたきつさのクセ毛が残らない縮毛矯正の技術を行ってます。
カーブのきつさが残る中途半端な技術の場合、シャンプーすると頭皮地肌に指が入りません。この技術が「カーブのしつこいきつさが残る良し悪し技術」です。
カープのきつさ中途半端な技術はお客様が不満になり、結果的に『不満』が生まれます。
縮毛矯正の薬剤により「シスチン結合」を一度切断し、アイロンによりストレートにシスチン結合
を整えたものを別の薬剤をつけ再び固定する技術が「不満が残るきつさ提供の縮毛矯正」です。
当店ではこのきつさ提供のお客様を不満にさせる技術と違い別の薬剤ではなく、きちんとした縮毛矯正の2液剤を使用して半永久的な今までに体験したことのない手触りや艶感仕上がり体感出来ます!
クセや広がりでお悩みの方は是非一度ご相談ください♪
八王子で美容室・美容院をお探しの方は八王子ヘアデザインリンクhanoka(淵野辺)まで
お気軽にお問い合わせ下さい。
Comments