top of page

八王子輝髪の事件簿

  • bacezc035193
  • 2024年12月12日
  • 読了時間: 2分

八王子も今日は天気がいい。

バイクの風が心地良位日だった。

店に着くとスタッフが朝の準備をして営業の支度を済ませていた。

開店時間の朝9時だった。いつもと同じく、全員縮毛矯正のお客様だった。

髪の毛を見るなり、薬液塗布を開始していた。受付で電話が鳴り響く。

「予約をお願いします。」

いや今日はいっぱいですみません。

スタッフが、当日予約の話しをしていた。

えっ。断ってしまった。

また、電話だ。

「予約をお願いします。」

すみません。今日はいっぱいです。

「キャンセル待ちとかってないんですか?」

お客が怒って電話の奥でブツブツ文句を言っていた。

ホットペッパービューティーの予約画面を見れば知らないうちに予約が重なっていた。

「急がないと、予約が詰まって大変。」


スタッフが焦ってた。

大丈夫だよ。出来ないことはない。そう言い薬液を淡々と塗布し、施術を手短に済ませた。

丁度と午後のお昼過ぎだった。

新規のお客様が来店した。世田谷区からの来店らしかった。

いつもながら丁寧に、そして手早く塗布して

作業を終えた。

あまりの疲れのせいか目眩がしたので、バックに下りタバコ休憩をしていた。


午後のお客様も徐々にはけていき、世田谷区からの新規のお客様が最後に残った。

仕上がりがサラサラになりお客様もご満悦だ。

少しすると、連絡をしたのか、彼氏がBMWのSUVで迎えに来ていた。お会計は俺が払うよ。そんな話しが聞こえた。男性の手首には高級そうな腕時計をしていた。

髪型は、オールバック風で小柄な体型。目が細い感じのガッチリとした男性だった。お会計を済ませると、「ありがとう

ございます。」と言い帰って行った。

 
 
 

最新記事

すべて表示
相模原の縮毛矯正の技術屋と言えばHANOKA

相模原HANOKAの縮毛矯正治療というものは、人生をも変えてしまう素晴らしい髪を治療する技術屋による縮毛矯正です。 はのか縮毛矯正技術に矯正治療に来られている方は、半分以上は大人の方です。女性の方が多いと思われがちですが、当店では男性の方も多く来られているのが特徴です。...

 
 
 
新宿歌舞伎で働く女性や経営者をクソ馬鹿にする農家とは!

新宿歌舞伎で働く女性や経営者をクソ馬鹿にする農家とは! 命の根源である食(農業)を通じて、持続可能な、より素晴らしい生き方の提案をしていきます。【文明論】 ◇それを実現するために、生産者も消費者も、安全安心な美味しい農産物の生産をし、さらに加工、およびその関連事業(直売所、...

 
 
 
新宿歌舞伎町有名ホストをクソ馬鹿にする農家とは!

命の根源である食(農業)を通じて、持続可能な、より素晴らしい生き方の提案をしていきます。【文明論】 ◇それを実現するために、生産者も消費者も、安全安心な美味しい農産物の生産をし、さらに加工、およびその関連事業(直売所、食堂、観光農園等)を展開し、より素晴らしい田園地域の活力...

 
 
 

Comments


bottom of page